top of page

続けてよかったと思える瞬間

11年前、一人で始めたオーダーケーキ専門店





当時はそういったお店が少なく、店舗を構えていなかったので


注文を取るのに交流会に沢山足を運び、まずは知ってもらう事から始めました。


その時に数人の方に言われたことが今でも忘れられなく、私の原動力にもなっています。


その一言とは・・・


「趣味でやってるんだよね?」


趣味?趣味で経営するってどういうこと??私は本気なんですが・・


私が女性だからって、完全になめられとる!


もう、そんなこと言われないように、なめられないようにしなきゃって


イノシシが猛ダッシュするように、何に対しても突進していったような気がします


今になって、どういうつもりで言ったのかなんとなくわかるようになりましたが、今でもその言葉は忘れられません


そして気が付いたら11年・・・ありがたいことにスタッフもたくさん増え、念願の移転も叶うことができました。


ですが、移転はゴールではありません。新たなスタートです!


本番はこれからだと思っています


お客様とより身近になり、笑顔をお届けしたい


「みんなに笑顔を!」が当店のモットーです


何よりもお客様の笑顔が見たい、少しでも幸せを感じていただきたいのが一番です


オープンしてからたくさんの励ましの言葉や応援メッセージを頂き、こんなに多くの方が応援してくださってるという実感をとても感じました


「子供の記念日にいつも低糖質ケーキを利用しています。

こういう子供にも安心して与えられるお菓子の店は非常に貴重で応援しています。

移転開業は大変だと思いますがお身体を大切にして、良い意味で適当に頑張ってください。」


「以前から川田さんのお菓子やケーキ、コンセプトに興味がありました。是非ぜひ頑張ってくださいね。ささやかながら応援してます。お菓子も届くのが楽しみです!」


「名古屋は遠くて行けませんが、バレンタイン用にネット購入した低糖質スイーツが、私の家族や友人にもとても好評でした。少しの協力しか出来ず申し訳ありませんが、お店がもっと皆に知られて発展していくことを心より願っております。

どうぞ頑張ってください!」


「応援できる上に、監修タルトや低糖質ケーキが食べられるなんて喜びしかない❤︎」


「1年ほど前に下北沢でモンブランタルトをいただきました。とても美味しかったです。応援しています。」


等等、たくさんの方からメッセージを頂いており、とても嬉しいです


「今まで続けてきて良かった♡」


スイーツSacchoの挑戦はこれからです!


既にご支援いただいてるには、大変感謝しており、これからもお客様に喜んでいただけるよう精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。


皆様のご支援を、心よりお待ちしております


終了まであと1週間!どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page