top of page

クラウドファンディング挑戦します

コロナウィルスの蔓延により、飲食店を含む多くの事業者の皆さんが大打撃を受けました。その時に生まれたのがこの「BUY LOCAL nagoya」です。食券の先買いのプロジェクトとしてクラウドファンディングを実施しました。


そして2023年からは、名古屋の飲食店の「これから!」を応援するマルシェとしてBUY LOCAL nagoyaを展開していきます。今回のテーマは「秋冬限定!名古屋スイーツマルシェ」今しか買えない、ここだけしか買えない限定スイーツを、ぜひこの機会にお買い求めください!




当店は「低糖質八丁味噌プリン」を出品します!

卵は豊川の赤卵濃厚卵たける、豆乳は岡崎産、八丁味噌も岡崎産を使用し、

地産地消を目指します。


卵不足により仕入れができなかった濃厚卵たけるの卵が、

やっと入手できるようになりました!!


名古屋限定ということで、名古屋弁を取り入れたデザインを作成しました

「おあがりあそばしてちょーでぁそばせ」は

名古屋弁で「お召し上がりください」という意味です。


低糖質なので砂糖不使用です。

糖質80%以上カットで1個当たりの糖質が約1.6gとなります。

糖質制限されてる方には勿論おすすめですが、これが低糖質!?

というくらいわからない滑らかなプリンとなっております。


反響がよければ今後の当店の看板商品として販売させていただきたいです。

そして、他店販売へむけて営業をしたいので、勇気と希望を持たせてください


そして「低糖質八丁味噌プリン」8個セットご支援の方には

地産地消の商品として開発した「低糖質人参マフィン」を一つお付けします


仕入れ農家さん「土磨自然農園」さんは食に対する思いが強く、絵本も出しております。

自然栽培の栄養満点で甘いベータリッチ人参を使用しスパイスでアクセントをつけており、ハマってしまう方もいらっしゃいます。

1個当たりの糖質が約6gとなっております。

自信の一品を1つつけさせていただきますので、ぜひお試しください


引取の方は送料分のサービスいたします




閲覧数:146回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page